胡蝶の夢ブログ

周の夢に胡蝶と為れるか、胡蝶の夢に周と為れるかを。

もてなすぎて頭おかしくなった瞬間

648 彼氏いない歴774年

一人暮らししてる家に幽霊が出る。しかし顔がイケメン(透けてるし顔色悪くて覇気はないけども)

最初は気味が悪くてシカトしていたんだけど覚悟を決めて幽霊との交流をはかってみた。

こちらの言ってる事はわかるけど、向こうは言葉を話せないらしい(頷いたり首振ったりで意思表示する)

一人暮らし喪女なのに彼氏と同棲してる様に思えて、毎日毎日すごく楽しかった(仕事から帰ってくると玄関で待ってたり、キッチンで私が料理作ってるのを隣で眺めたりしてた)

いつの間にか好きになっちゃって「好き」って言ったら、すごく寂しそうな顔して首を振られた

その時に改めて彼が死んでるという事実に直面した。ふれたくてもふれられないし、どんなに望んでも一緒に生きていけないんだなって事が実感として沸いてきて号泣

「それでも好きだよ」って泣きながら言ったら彼は困った顔しながら笑ってたってところまで妄想して実際にも号泣していた時スレタイ

実際は霊感ゼロだし実家暮らしです

長文本当にすみませんでした


651 彼氏いない歴774年
>>648
やばい泣いた

素晴らしいイマジネーション力

作家になれると思う!