胡蝶の夢ブログ

周の夢に胡蝶と為れるか、胡蝶の夢に周と為れるかを。

タブーとされたプチエンジェル事件

2003年に恐ろしい事件が起きた。
だけどあまり記憶には無いと言う方も沢山居るでしょう・・・。
首を突っ込めば「消される」と有名「プチエンジェル事件」
闇に葬らなければ行けないほどの圧力が掛かったのか・・・?
少なくても私達が知り得る情報のどこまでが真実なのかなんて解らない事だけは確かです。

・裁判官・弁護士・政治家・医者等の名士2000人以上が顧客の高級ロリータ売春クラブ
・加害者がロリータ売春で儲けた金は35億円。だが警察は単独犯と決め付ける
・ビニールを被っての練炭自殺(ビニールが溶けて自殺不可能)というありえない自殺方法だが
 警察は自殺と断定
・加害者が死ぬ前になぜかフェラーリ2台を売却
・加害者の父も兄も自殺している
・国会や大使館がある赤坂で起こった事件なのに渋谷で起こった事件と報道された
・毎日のように報道されていた事件だが、ある時を境に急にマスコミが事件を報道しなくなる
 それ以来大手マスコミでこの事件に触れることはタブーに
・この事件を追っていたフリーライター染谷悟は殺され東京湾に浮かぶ
 それ以来フリーライターもこの事件には手を出さず、真相は闇の中に
・被害者の少女達の所在は不明で、口封じのためすでに殺されているという噂もある
・ウィキペディアでこの事件の項目は何度も完全削除された(今現在の時点では存在する)

 

事件概要(wiki抜粋) 犯人の29歳の男、吉里弘太郎容疑者は無店舗型のロリコンデートクラブ「プチエンジェル」を経営。
女子高生数人をスカウトとして雇い、渋谷や新宿で「カラオケ5,000円、下着提供10,000円、
裸体撮影10,000円」などと書かれたチラシを配ってローティーンの少女を勧誘し、男性客に斡旋、
その他わいせつビデオの販売も合わせて多額の利益を得ていた。また本人も過去に買春で
逮捕歴があり執行猶予中だった。

* 2003年7月上旬、少女のうちの1人が渋谷で勧誘され、
 「会ってくれたお礼」として犯人から金をもらう。犯人からは「いつでもおいで」と言われており、
 以降も携帯電話で連絡を取っていた。

* 11日、犯人はフェラーリ2台を売却する。

* 11日、犯人とは別の男性が赤坂の短期賃貸型マンションの部屋を契約する。
 部屋は最上階11階の2LDKで、費用は犯人が払った。

* 12日、犯人は都内の量販店でポリタンクや鉄アレイを購入。
 この際に練炭や七輪も購入したとみられている。

* 13日、少女4人は犯人から「部屋を1万円で掃除してほしい」と誘われ、
 渋谷駅前で待ち合わせて、タクシーで赤坂のマンションに連れて行かれる。
 マンションで掃除を始めると「ここに来た意味わかるよね」と犯人の態度が豹変、
 手錠と目隠しをされて監禁された。2人が逃げようとするが失敗、
 手錠にポリタンクや鉄アレイを付けられて逃げられないようにされ、スタンガンで脅された。

* 13日深夜 家族から警察に捜索願いが出される。

* 16日 マスコミで少女が行方不明になったと報道される。

* 16日 警視庁は犯人の逮捕状を2002年3月に中学2年の少女を買春した容疑で請求。
 捜査員が犯人の住所付近で聞き込みを始める。

* 16日9時頃 犯人はリビングでビニールをテント状にした中に入り、七輪で練炭自殺を図り死亡した。

* 17日 物音が聞こえなくなったのを見計らい、少女の1人が手錠をはずして脱出、
 隣室の花屋に助けを求める。駆けつけた警察官が4人を保護、犯人の死亡を確認。

事件を受けて翌日には渋谷で一斉補導が行われ、少年少女1,500人以上が補導された。

その後捜査が進められ、借りていた埼玉県のアパートからは1,000本以上のビデオテープと顧客リストが押収された。

 

プチエンジェル事件 - Wikipedia

プチエンジェル事件の真相 解決されることのない少女買春の闇 黄昏時のパルチザン兵士